初めてのブログ

今日からブログを始めます。

目標はブログから収益を得て、サラリーマン人生から抜け出すこと、将来の人生を安定させることです。

 

そうです。月並みな考えからブログをはじめました。

 

収益化までは、相当な努力が必要なんですよね。マナブブログのマナブさんのYOUTUBEを、仕事中によく観てるので知ってます( ;∀;)

 

 

ここで簡単に自己紹介。

私は43歳のサラリーマンです。

飲食の会社で、全国に直営店が100店舗くらいあります。

私は4店の店長を経験した後、現在9店舗を担当するマネージャーの立場です。

 

今後の記事内容は、THE 中間管理職の私が、日々直面するストレスを、どう乗り越えているかを書きます。

 

同じ悩みを抱えている皆さんの、お役に立てればうれしいです。